昨日は自分の誕生日でした爆笑

息子を保育園に預けて時間あるし、
星ヶ丘三越でアイシャドーを
買いに行きました爆笑

出産前に買っておきたかったし、
マスクから見えるアイメイクだけでも
ちゃんとやらねばっと。


久しぶりの1人でお買い物爆笑
嬉しすぎるー
無駄にウロウロしてしまった。

ルナソルにしたんだけど、
今はBAさんにつけてもらえないので
手につけて、似合うか勘で買わないと
いけないのが、ちょっと心配口笛
冒険は出来なかったから
無難な物を購入ニヤリ
そして、株主優待があったら
安く買えたのラブ
満足ドキドキ


お昼になったんで、
最近オープンした
ディーンアンドデルーカでランチドキドキ音譜

野菜沢山で嬉しいドキドキ
追加でかぼすソーダラブ
どちらも美味しかった爆笑

15時に息子のお迎えに行く前に
ちらし寿司を作って、

1人時間終了口笛