モンキーパークでトーマスのイベントが
やっていて、ようやく行けました!

2歳から有料なんで、
1歳のうちに行きたくてキョロキョロ
誕生日も兼ねて行ってきました口笛
実は奇跡なんだけど、母が
モンキーパークの入場券を当てたので、
無料で入れたの!
なのでお得感満載ニコニコ

中にはおっきいトーマスが喋ってる!
目が動いてお喋りするから
息子興奮キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しばらく離れなかった笑い泣き笑い泣き

進むと遊べたりしたチュー
平日でガラガラだったので、
待ち時間もなく、遊び放題えー
奥にはニアやヒロ達もいて、
またまた興奮笑い泣き
最後になんとプラレールが!!!
またも息子がここから離れない!笑い泣き

外にトーマスの乗り物があって、
じーっと見てるから乗りたいのかと
思い、最後にパパと乗ったんだけど、
全然楽しそうじゃなかった笑い泣き
トーマスが動くのを見るのが
好きらしい笑い泣き
変わった子?笑


この後お茶をこぼして
ズボンべったべた事件が発生して
モゾに寄りお着替えしたり、
靴を新調できて、
充実した1日でした!

よいお誕生日プレゼントに
なったかな?ラブ