赤ちゃん返り?
最近ものすごい甘えん坊です。

下ができるとわかると言うけど、
もう赤ちゃんいるの気付いてるのかな?

とにかく一日中べったり。
TVも一緒に見たがるし、
常に私に絡みまくるウインク
なんなら、私の体にトーマスを
走らせてくる。
線路ではありません。


6カ月後半になって、
お腹が一段と大きくなって、
息子を追いかけるのも(三輪車)
一苦労。
と言うか、帰ってくると疲れ過ぎて
動けない。
お腹も張ってる気がするし。
なので、今週から平日は近くの
小さな公園のみにしました。
そうすると、年が近い子が多くて!

今日は上が男の子で下が女の子のママが
声かけてくれました。
今が1番大変だよねって!

そうそう、上が男の子だと動き回るから
妊婦だと大変なんです!!
しかも三輪車でスピードアップしてるから、
チョロっと公園から出そうになると
走らないと行けなくなる!ムキー
首輪付けたいわ、、、プンプン


きっと今も、そして当面が1番大変な時期
なんだと言うことわかってます。
なので、乗り越えられるように
旦那さんと頑張りますウインク


と言っても今日はお風呂がワンオペかと
思うと既にめんどくさいんだけどね。