普段は焼肉は外食派。
美味しいものは外で食べるのが
モットーなN家ですが、、、
さすがに今外食は行けない、、


ホットプレート買ったし、
家で焼肉やろうか!
と旦那さんが言ってくれましておねがい
(片付け考えると自分からは言えない)

臭いがつくので家の窓全開で
やりました〜ニコニコ
期待せずにやったら、
美味しいではないか〜口笛口笛口笛

お肉とたれは精肉店で買ったからかな?
外で食べるのとは別であり!!
と言うことで、当面はお家で焼肉しようと
なりました口笛


もちろん息子は別メニューで
プレートからかなり離れた位置で
食べてます口笛
ささみのピカタ、よく食べるから
また作っちゃったチュー
あとはかぼちゃ煮物と
なすとひき肉のあんかけ
(冷凍ストック活用)

今週も楽しかった〜ニコニコ