今日は妊婦健診でしたー爆笑
元気な赤ちゃんに会える日おねがい
息子は託児へ。

性別が分かりました!
先生と股の割れ目を何回も確認ウインク
前回は性別が途中で変わったので
今回はそれがないといいな爆笑

ただし、体重が2キロも増えてる笑い泣き笑い泣き
恐怖の安定期。
実は病院に行って、便秘が治ったら
詰まってないせいが、
ものすごく食欲が出てきちゃってえーんガーン
コロナで引篭生活をしてるのもあり
増えてしまった笑い泣き
冷凍庫には大量のハーゲンダッツあるし、
(4割引の時にまとめて買っちゃうガーン)
昨日は久しぶりの贅沢にと
スタバドライブスルーしたし、
バタースコッチラテラブ
もちろんディカフェで。

下のシロップおいしすぎる爆笑


そろそろ体重気にしなきゃ。
でも今は食べる楽しみしかない!
葛藤の毎日爆笑