先日、マヨネーズの負荷試験があり、
無事に食べれてようやく卵の通院は
終了しましたニコニコ

まだ魚は食べれないけど、
魚は負荷試験がないので定期的な
血液検査のみ。

魚はもう半分諦めてるんですが、
とりあえず卵が終わっただけで
楽になったー爆笑爆笑爆笑

全卵が食べれるようになって、
残りマヨネーズだけ
となった時に12月は悪阻で体調不良に
なり、先延ばしにしていたので、
ようやく!
終わり口笛口笛口笛
約2年、長かったーチュー

卵って繋ぎに使われてたりするから
唐揚げも気を使ったりで、
卵や小麦のアレルギー持ってる子
達は大変だと思うえーん

アレルギー持ちは本当に大変、、、
自分はないから今まで気にしてなかった
ことが多くって、とても勉強になりました。

マヨネーズが終わったので、
これからは低温加熱調理も
始めようと思います!
プリン、カスタードクリーム、スープは
もう食べてるので大丈夫。
あとは、昔蕁麻疹が出た茶碗蒸しだけ。
作るのが面倒だけど。笑
挑戦してみようかな爆笑