今日は天気が良かったので
鞍ケ池へ。
外しか空いていないけど、
平日行ったらガラガラだったので、
行ってみたら、
まー激混みびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
みんな行くとこないんですね、、、

うちらは最近息子がハマってる
ボール遊びに
シャボン玉ウインク

とにかく体力削りたいので
締めはお散歩ウインク

階段登ってます。
私は妊婦なんで下で待ってました爆笑

平日は2人で来てるんだけど、
走りまくるから
追いかけないと行けなくて、
お腹が最近張るし、
なかなか沢山散歩できないから
土日に夫がこうして遊んでくれると
助かるキョロキョロ
コロナを貰っちゃいけないと、
買い出しも行ってくれるし、
先週から残業で息子と会う時間も
なくてしょんぼりしてるけど、
色々助けてくれるので感謝です照れ


そして、夜は焼肉を食べに行っちゃいました爆笑
人がいないと思いきや、
意外と予約で埋まってたりで、
なんだーっとがっかり。
でも、やっぱり私はりゃんばん亭の
焼肉が好きラブラブラブ
悪阻が終わって食欲が戻ってきたから
どうしても食べたくてラブ
先週は鰻食べたし、
今月は贅沢してる爆笑

平日節制せねば口笛