ついに扉にお絵かきーびっくりびっくりびっくり



水で落とせるクレヨンなのですが、
まぁ、白いし残るよなぁ、、、


一応調べると、
ぺんてる推奨の落とし方だと
牛乳で落ちるとのこと!
やってみると落ちる〜チューチューチュー
水で落とすと色が残って
絶望感しかなかったけど、
牛乳の力すごいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう壁にお絵かきが楽しそうで
めちゃくちゃ楽しんでるものだから
ダメって言えなくてチュー
旦那さんにも相談したら
やらせてあげてっと言ってくれたので、
落とせるならまぁいっかと
お絵かきをさせてあげようと
思います口笛

もし汚れたら、
二十歳になった時にきっちり
請求しようと思います口笛
(フローリングの傷も請求する予定!笑)


それと、
今週から毎日旦那さんの為に
愛妻弁当作ってます爆笑

急にランチ代を旅行費に回したい
とか言い出して。
(私は妊娠中お弁当持っていって
節約してたよっと嫌味を言ったが
聞いてくれず、今更かい!
っと思ったんだけど)

とりあえず休職中だけ。
やれるだけ。

鮭弁が基本で
夜ご飯の残りと野菜で
とにかく適当な愛妻弁当
作って、持っていってもらってますが、
いつまで続くかねーえーえー

主婦に休みはないなキョロキョロ