今日は旦那さんに買い出しに
行ってもらい、お昼から公園散歩ニヤリ
旦那さんから外出禁止と言われているので
土日はこもってます。
平日は買い物に行くだろうなぁ、、


最近ボール遊びが本当に楽しそうウインク

ものすごいはしゃいだから
帰ってきたらすぐ爆睡してたチュー



それと、少しずつ手作り出来るものを
増やそうとしていて!
シーザーサラダ🥗
クルトン焼いて、
ドレッシングも作ってみました爆笑
お昼はこれにパスタで、
パスタは楽なやつにした。笑

クルトン、自分で作ると美味しいね。
旦那さんにも好評でしたラブ
大きめに切ると美味しいラブ

レシピ探したり
これ作ろうと思えるくらい
余裕が出てきた自分に驚き。
ちょっとはママとして成長したかな?笑

もっと料理を頑張ろひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球