今年もクリスマスコンサートに行ってきました爆笑

in豊田口笛


オープニングは
パイプオルガンの演奏素敵だった爆笑
これはお昼休みに撮ったもの。

このコンサートは子供向けだから
短めのを数回やるんだけど、
間の時間に演奏体験とかワークショップとか
楽しいイベントたくさん!
なんですが、まだうちは興味が
持てないため、体験系はさておき
ランチへ。

キャッスルホテルのランチが定番ニコ
クリスマスの飾り可愛いラブ


最近引きこもってたから
久々のランチでテンション上がって
食べ過ぎた!

息子が昼寝して
久々にママンとだべって
ほんとスッキリしたー爆笑爆笑爆笑


そしてまた会場に戻りまして。
最後は子供も一緒にクリスマスメドレーニヤリ

私は、ここで弾いていた曲を
昔、中学生の時の部活で練習してた曲で
なんかもうじーんときてしまったえーんえーん
私は部活でオーケストラ部に入って
ましたが、すぐに厳し過ぎて挫折しました。
なんでもっと頑張ってやらなかったんだろ?
続けていたらこの方達のように
弾けるようになってたのかなー?
とか色々考えてしまったえーん
今だったらやりたいなえーん
でも、改めて見るとファゴット
かっこいいわびっくり
ヴァイオリン以外にも魅力的な楽器
たくさんあるじゃーん。
中学生の時の狭い視野って
なんだかつまらなかったな。

ママンがいたから学生の話ばっかして
懐かしかったけど、
また来年もこの素敵なコンサート行きたいな口笛