誕生日おめでとう🎁ラブ
ゆいくんラブラブラブ


朝から張り切って作りました!!
バナナ好きな息子にバナナケーキニヤリ
いちごの方が映えるけど
食べないんだよな〜

手型足型取ったり

写真はうまく撮らせてもらえない〜

名古屋に行って家族で美味しいもの
食べて←大人が食べたかっただけチュー


高島屋でこれまた大人用にケーキ
買ってラブ
ほとんどが彼よりも大人が楽しんでます笑い泣き

両家のばあばにたくさんプレゼント
もらえてるからいいよね!チュー
初めてファーストシューズも買ってもらったよ!
いつ歩くだろう?口笛口笛
まだ気配なし、、、ニヤリ


今日一日、夫婦で息子の成長を祈願して
お祝いしましたウインク

大好きな息子にすくすく成長してもらいたい
これからも育児頑張るぞニコニコニコニコ
離乳食の本も買ってみたキョロキョロ

明日も後夜祭で実家でお祝いラブラブラブ