去年から始まった10ヶ月の

研修がようやく終了口笛

これでようやく落ち着いて、

通常業務に戻れる〜


4月、5月は追い込み期で、

毎日上司やその上の上司に相談し、

もう今月なんて上司も夜中に

資料修正してくれて、

先週の報告会の前日まで

上司のサインもらえなくて、

もうどうなることかと思ったえーん

(久しぶりに毎日出社したし)


でも子供の体調不良もなく

無事に終了!!

自分自身も成長できた!

自分の仕事の提供価値について、

初めてこんなに考えた悲しい

学ぶこと多かったな笑い泣き


この研修で久しぶりに

仕事に対して燃えてきて

やる気がMaxなので、

暫くは仕事に燃えれそうです炎



そして、昨日は久しぶりに
刈谷ハイウェイオアシスへ
ピクニックへ。
画用紙とボンドを持って、
砂絵遊び。


息子がハマってる
skibiti toiletていう、
教育上よくなさそうなキャラクター
を描いたみたい。