最近ブログを書いていないと

思ったら、今年初口笛

いつの間にか3月泣き笑い


年末年始から風邪を拗らせ、

我が家のインフル第二波到来悲しい

なかなかみんな体調戻らず、

先週まで、毎週耳鼻科や小児科に

通っていて、ようやく治ってきた?

と思った所で夫と息子花粉症で

鼻水生活してます赤ちゃん泣き


子供が週に数回は咳と共に

嘔吐繰り返して不安

洗濯が大変で、

平日は一気に余裕なくなり、

早上がりして病院行って、

となると寝るのも遅くなったりで

本当にしんどかった不安不安

結局は自分でやったほうが効率いいので、

全て1人で看病や通院や洗濯

やってやったぞ🖐️

よくやったな、自分!

暫くは元気でいておくれ悲しい


最近のあれこれ。

その1

私自身も体調がイマイチだったので、

コストコで高麗人参ドリンクを買ってみた爆笑

子供もおやつを制限しているので、
お菓子の代わりにチーズをあげたくて、
キリのスティックが好きなので、
コストコでまとめ買い
(スーパーで買うと高い、、、


その2
子ども達が初めての名古屋港水族館🐟
連休に実家に帰り、電車で行ってきたラブ
激こみだったけど、
娘はクラゲか可愛いとお気に入りで
ずっと見てた。w
帰りに栄のハリポタSHOPに
息子が興奮!!
えくすぺくとぱとろーなむ!
と店内で魔法をかけまくる笑い泣き
ハリポタちゃんとみてないから
息子と一緒に見てみようかな。


もうすぐ春休みだー
早いー