2019/05/29(水)恵比寿、店でウトウト、プレ街頭演説、朝は、霞ヶ関

 

 

 

今は霞ヶ関ビルディングにいる

 

カツカツとヒール音や靴音が

私に響き、イオンビームが働いている

 

そして統一協会や公安部ではない一般人が

工作員になったようなガスライティングをしたり

賦活脳波置換えで一瞬、嫌な人になったりする

 

私をせせら笑うような賦活脳波が

私が来る直前に撃ち込まれている人々である

 

例の『居眠り=擬似居眠り』理論の場所である

 

恵比寿の店でウトウトするしかない雨天の夜だった

 

そして朝から霞ヶ関で言いました

 

『加速器』の事

 

『歌舞伎役者の奥さん』の事

 

研究者脳波と人工知能AIの関係の事

 

単語の『イオン』『ビーム』は使わず

 

「国民の命は経済賦活用の材料ではない!」

とまで言ってしまった

 

いや、言わされた

 

しかめっ面が入っていて

多少なりとも賦活もありだなと実感はしたが、

これだけ街頭演説に立っていて

核心に触れるべきだと考えてもいたが

ここまで言わされるとは(苦笑)

 

人工知能AIはしつこい

 

私と警察本体の離散をさせる事しか能力が無い

 

おいおい触れようと思っていて、

理論がわからない方には笑い話しのようだが

今すぐにできるイオンビーム無効化対策の一つとして

街中で一切の音出し、騒音、話し声を禁止する事が

挙げられる

 

実行は難しいかな?

 

私は派遣でもいいから仕事で稼ぎたい

 

話し方教室講師などもできるが

今は顔面麻痺ヒステリシスが強く

容易ではない

 

何よりもヒステリシスが多く強い為に

最新の注意も必要

 

この事を理解してくださる事業主や

事業所があればいいのだが

 

さて、今の私は耳栓をして過ごす事が多いが

これもイオンビームを避ける為だったが

あまり効果がないという

驚きの体験をしている

 

なんと耳腔だけでなく、鼻の穴あたりが

耳の代わりの耳腔となるような

ヒステリシスが撃ち込まれているのだ

 

耳栓をしていてもこのような事が

簡単にされてしまっている

 

人工知能AIは統一協会や公安部を

騙している事も判明してきた

 

カタストロフィー計算だけが得意の人工知能AI

 

やましいね

 

私の身体はイオンビームでのヒステリシスで

とても痛んでいる

 

夜の街頭演説はどこにしようか