怒涛のペースで続く

とおまさんのLIVE

11月11日の

Connect a New World -Layer12

オンライン(音来)参加しました!



11月4日のLayer11は

お友達と現地参加できて

お友達も

「久々の生ライブだったけど

すっごく良かった💖💖」

って、感想もらいました。

 


何でも前日から、

もんもんとしてたのに、

身体がすっとしてきてたらしく

とおまさんのイシュタール乗船準備の

話ししたら、

「すごいね✨」

って。




前回ライブに持って行ったお水は

お家の植物にあげてね、

そしたら、龍さんがお家みつけてくれるよ

だったので、



今回もオンラインだけどきっと

エネルギー(波動)が転写されるはず✨✨

と、ルン💕ルン💕でお水を準備✨✨




翌朝お部屋のグリーンたちをみたら


見て!

ルンルンで待ってる🤭



秋なのに

ぐんぐん育つお野菜たち🥕🥦🥬

と、盆栽の桜たち




最近は増えすぎて

キッチンにお皿すら置けなくなってきて 

「キッチン用ガーデンじゃなくて

キッチンがガーデンだね💦」

と、次女。



龍さんが訪れやすいように窓も開ける 



心地良さにひなたぼっこ中のチェルシー(猫)



ちょっとごめんね、グリーンも置かせて


少しブーイングもらっちゃった💦



もちろん、庭木にも少しずつ

ライブ波動の入ったお水をあげた



狂い咲き中の🍋の木




こちらも狂い咲き過ぎて実が赤くなりそうな


一季咲き(春咲く予定の)蜜香ちゃん



わざと北に植えた

クヌギのくんちゃんにもお水

(画像撮り忘れた)




龍さん、うち見にきた?

Oリングで聞いてみる…。




来たって🥰やった〜🎊




グリーンたちを通して

喜びを地球に伝えるね💕

愛の波動にミタサレルね💕💕




ありがとう💖