7月に入りましたなぁ

実は今日は実家の父様の命日でございます。
あっと言う間の一年でした…
父様はいなくなってしまったけど、私の心の中に今も生き続けているので寂しくはありませんよ。
でも母様が…
『お父さん何処に行ってるんやろか?私の夢に全然出てこないんやけど…?迷子になってるんやろか?それとも綺麗なお姉ちゃんに囲まれて、私の事忘れてしまったのかしら?』
って、笑いながら言ってるんだけど
、時々ふっと寂しそうにしてるよ。
父様、そちらに友達や綺麗なお姉さんが沢山いて楽しくても、たまには母様の夢に出てきてあげてね!
母様は待ってるんだから…
はい!
湿っぽいのは苦手なので、父様の話はここまで…
ところで、7月に入ったということで、ぴょんこのお庭も7月仕様に変えましたよ


笹の葉さらさら~♪
ぴょんちゃんが七夕様に何やら一生懸命お願いしてますね(^人^)
何をお願いしてるのか………?
短冊の字が小さくて見えませんね

いつも黒髪のぴょんちゃんがちょっと茶髪に浴衣姿で大人っぽく?イメチェンしてますよ♪

暫くこのままなので、よかったら観に来ていただいて、短冊の上で願い事を言ってみてくださいな!

ひょっとしたら叶うかも…しれない……かなぁ???

星に願いを…
