こんばんわあひる

ここ数ヶ月にしては、久しぶりのブログですムンクの叫び
ブログのUU数もしっかり増えてきているし、
それが目に見えて分かるから嬉しいですルンルン
どんどん更新していかないとガッツ


突然ですが、知る人ぞ知るためいき
ヌマンサは無類の抹茶抹茶好きですぺこおんぷ

そんな僕ですが、
先日ささやかな幸せな出来事がきらきら!!きらきら!!

仕事から帰り、
ご飯を食べ、
お風呂に入り、
一服。

そしたら、後ろから奥さんが
『じゃぁ~んキャハハ
と最高の笑顔で渡してくれたものが
キラキラ








はい、ヤバイィ~音符
タイミングもばっちり上げ上げ
『惚れてまうやろぉ~ためいき悔し泣き

あ、既に惚れてたにこハート
彼女はやっぱりホンモノだきゃー

でも、ちゃっかり自分の分もご用意されてましたけどねじゅる・・
もちろん、新作をね
ト音記号

これで、当分また頑張れます
苦笑ガッツ

また、サプライズでご褒美よろしく!!きらきら



では、今週最後のピックアップ求人をご紹介ハート②
【元町☆アシスタントの求人】
【レッスンカリキュラムが充実】
【ヘアメイク・着付も学べちゃう】
【撮影などクリエイティブな活動も多い】
【賞与はお客様の笑顔です】




詳細はこちらよりパソコンスマホ携帯全て対応してます!!