はらじゅく

ワカモノの聖地、メッカ。
行ってきました!

其れがし完全なる田舎者でございますれば原宿なる場所では大変緊張を強いられるのでございます。

ふう。
つかれるなこの書き方。
やめます。

というわけで
いろいろ買いたいものもあったので
午前中の病理の中間が終わったあとに友達に案内してもらいながら
雑誌に載って居るようなお洒落ーな場所を巡礼しました!

photo:01



戦利品たち。

よいですねぇ。
特にピンク色のヒゲのおじさん!
最高ですね!
これiPhoneのシリコンケースなんです。
かっこよすぎちゃってもう吃驚。
開いた口がふさがらないとはこのことだい!とかなんとか。

文化や雑貨店で念願のループタイとメジャー柄の蝶ネクタイを買って。
ラフォーレでゴールデンボンバーの歌広場淳さんの握手会に参加する友達をまったり、ビュルデサボンのヒゲのバッチを買ったり、フクロウのアップリケを買ったり…

金土日にいるとブログで知った九条ライチさんをtoo muchまで探しにコソコソ行きました。
とても緊張してしまってチラチラコソコソするしかなかった私を責めないで!という具合に通りすがりの冷やかしみたいになって帰ってきてしまいました。
今になって思えばほんとに声かけてみれば、とおもうのだけど。
いやぁ難しいですよ。
なにせ人見知りですから。
垣間見できただけでもよかった。

かわゆい人だったなぁ…
また直接にみたい!クンカクンカしたい!
あっ変態が漏れ出してるごめんなさい。

とりあえず充実した一日になりました。
ほんと九条ライチさん、可愛かったなぁ顔小さいし声可愛かったなぁ。さすが声優さんでもある。
てかほんと多彩な人だなぁ年下ながら憧れずにはいられません。


というわけで終わり。