photo:01



買っちゃった!200円とかズルいよね悩む余地ないもんね。
折紙ちっさいなーさすが見切れ職人!
あとバニーのお尻小さいな萌えちゃうぜ!

pixivますます盛り上がってますね萌え萌えですよ。
授業中読むのが楽しいのですよねあの真面目な中にこんな不埒なものを読む学生わたし、っていう感じがなんとも余計萌えさせるのですよ。
どうかしてるな狂ってる!

それにしても私の年齢ともなれば就活に忙しいわけですよね。
mixiとかで同級生の悩んでる日記読んで唖然としました。

唖然。
それがリアクションとして正しいのかわかんないけど。

結婚を選んだら逃げになるんじゃないか、とか。
大学で専攻してるジャンルに就職しないのは親に悪いのではないか、とか。

私にはけして無い悩みなので、やばり唖然なんでしょうね。
わからないな。

結婚とかが今後選択肢に上がるかどうかすらわからない私ですからね。
しかも大学入学と同時に職業決まってしまってるし。

わからないな。

ただその子には無い悩みならある気がする。
このままでいいのか、とか。
私にはその職業に就く資格があるのか、とか。
存在理由てきなものとか。

誰しも悩みのタネは尽きないのでしょうね。
そして絶対に正しい答えも納得できる未来も無いのだと思う、わたしは。
そんなもんなんだと思いますよ。

もちろん希望に満ち溢れた明るい将来や未来が見えてる人も多いと思うし、むしろそういう人のほうが多いのだと思う。
どっちかというと私自身も、他人からみたら将来が約束されてる人に見えるのだと思うし。
でもやっぱり私にはそう思えないんだよね貧しいと思うけどさ。

人それぞれだよねほんとに。

むつかしいな。


そんなうららかな午後。
今日から天気悪くなるとか。
梅雨嫌いだな湿度高くなるし髪の毛チリチリするし。


うわー
考え事したら疲れた。