こんばんは!
いやー、日付が変わりまして
一昨日はデイトナやったっすね~!
とにかく毎週イベント行ってた
先月から今月は金欠たたってイベントに
中々遊びに行けなかったので
ブッ壊れました(´・д・`)
序盤は楽しく音を聞いてましたが
中盤
DJ One..氏
『焼酎のロックね!』
とりあえず焼酎のロックは何か
飲み慣れたので解決
DJ TOMOHIROさん
『テキーラ、シャンパングラスで!』
マジッスカ!!
KENさんがシャンパングラスに
なみなみテキーラ注いで
『イケるとこまで行こう!!』
負けん気が出たのか、一気して
何か良く分からん集団の
テキーラカンパーイウェーイww
みたいな集団にショットで次々
飲まされて
気付いたら号泣しながら
自販機と戦ってました(´・д・`)
しかしながらご馳走してくれた
皆様ありがとうございました!
本当に感謝です!!
おわり
