lat-tat

lat-tat

日常

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!





いやー、日付が変わりまして
一昨日はデイトナやったっすね~!





とにかく毎週イベント行ってた
先月から今月は金欠たたってイベントに
中々遊びに行けなかったので







ブッ壊れました(´・д・`)






序盤は楽しく音を聞いてましたが







中盤





DJ One..氏
『焼酎のロックね!』




とりあえず焼酎のロックは何か
飲み慣れたので解決





DJ TOMOHIROさん



『テキーラ、シャンパングラスで!』





マジッスカ!!






KENさんがシャンパングラスに
なみなみテキーラ注いで




『イケるとこまで行こう!!』







負けん気が出たのか、一気して







何か良く分からん集団の
テキーラカンパーイウェーイww
みたいな集団にショットで次々
飲まされて
















気付いたら号泣しながら
自販機と戦ってました(´・д・`)





しかしながらご馳走してくれた
皆様ありがとうございました!
本当に感謝です!!









おわり