よく見るYOUTUBEチャンネル


コウケンテツ

大食い系


です昇天



コウケンテツは載せてるレシピが

節約向け(食材が安い、一品作るのに

材料が少なく済むのが多い)なところと、

どれも美味しく簡単なところが

気に入っていますニコニコ



キッチンツールも参考にしたくて、

YouTubeを見てから

ちょっとずつ購入してみてます気づき



今後は鍋系を揃えたい…







大食い系は色々なチャンネルを見ます。



早食いはあんまり好きじゃないから、

自分で作ったものを食べてたり、

どっかのお店の食べ放題とか、

そういうのを見てるほうが多いですイヒ



わたし自身、大食いしたい欲はあるん

ですが←、

胃腸が弱めで、キャパが小さいので、

体が受け付けてくれず泣き笑い



人が食べているのを見ると、

すごいな〜、羨ましい〜と思いますぶー



こうして書くと、わたしは食べること

や食べ物を作ることが好きなんだな

と改めて思います。



ほんとうに人並みな腕前ですが、

夫は褒めてくれるのでそれは素直に

嬉しいにやり



今後はおもてなし料理的な、見栄え

するようなメニューも色々やってみたい

なーと考えてますスター



まだ早いけど、

今後は離乳食もがんばろう音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する