土曜の次はサンデーズ! | マシュマロ学園

土曜の次はサンデーズ!

みなさんご覧になったでしょうか?
上戸彩さん主演の『下北サンデーズ』。
昨日最終回を迎え、幕を下ろしました◎
上戸さんの表現力には毎回、毎回驚かされます。
チャップリンであり、マリリン・モンローであり、松田優作なのです。
尾崎豊であり、ジョンレノンであり、美空ひばり…なんです。
わかりますね。

高校の友人と会いました。
時間が経つのは早いもので、
高校卒業からはや6年半。
もうそんなに経ったんやなぁ。

あいつは何してる、あの子はどうしてると
今の話を聴く。
それぞれいろんなこと考えながら仕事してるんやなぁ。
今の自分の仕事が恵まれてると思ったり、
他の人の仕事を羨んだり。
でも結局何か自分がやりたいことをやろうとして、
それが(失敗するにせよ)できてるのが何より良いと思います。
10年後はどんな話してるやろう。