明けましておめでとうございます←え

気づいたら3月でした。
あー忙しい忙しい(笑)

今年に入ってからのお弁当はこちらです。
下矢印下矢印下矢印



ねずこの着物の柄弁当(笑)
喜んでくれました。
お友だちからも
尊敬の眼差しをいただいたようで…。
それレベル低いのよ~(笑)

今日のは 子猫ちゃん猫です。
模様まで事細かに指示。

お弁当は次が幼稚園最後。
我が家は、今年度で計7年
お世話になった幼稚園。
ローラちゃんも卒園し
全員小学生になっちゃうので
寂しいですショボーン

1月に結婚記念日も迎えました❗
11周年キラキラピンクハートイエローハーツ
その日は、ぽんサンの誕生日でもあるのですが、
プレゼントは無理して買わないようにと言われてしまいました。

ぽんサンは仕事の日です。
わたしと子供たちは休みニヤリキラキラ

じゃあ、ケーキを作ろうということになりました🍰


午前中バスケの兄キーズとは
飾りつけを約束し、
スポンジケーキをローラちゃんと焼きました。

失敗しましたガーン

ぺったんこー。

悔しくて、二人でリベンジプンプン
今度はふわっふわにラブラブピンクハート

兄キーズとローラちゃんとわーわー飾りつけをして
なんとか出来上がり、
パパも大喜びでした🍰🍰🍰🍰🍰




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



新年から、生活を変えてみました。
私はとても元気です。
また、書きます。

四月からも生活が変わりますチューリップチューリップチューリップ

今年の目標は
「笑顔でいること」音譜

いろいろ頑張って、
子供のために、家族のために
笑顔でいたいですおねがい