こちらは雨。
浅からずっと雨。

GWの宝探しゲームで、
今までとりあえず外に出掛けなきゃ収集のつかなかったマイファミリーが
一回も出掛けず家で過ごすことができるようになりました。

今日は、本当にどのくらいぶりか覚えてないくらい
CAN。朝からすっぴんで、
ぽんサンは着替えもせず、
まったりと休日を過ごしています。

緊急事態宣言は解除された地域ですが、
まだ油断ならずだし、雨だし、
出掛けるのもめんどくさい~。

と思っていたら、家にお菓子が何もない。。。

お腹すいたお腹すいたうーるさいので
クッキーを作りました。






材料を混ぜて焼き始めるまで5分びっくり

CAN。生きてきて最短で作ったクッキーです。

さて、お味はいかほどか。

手作りってだけで、いいママかなって
自分に少し酔いしれます(笑)