先日まではチューリップ畑だった我が家の花壇。

早咲き 普通咲き 遅咲きと楽しませていただきました。
特に遅咲きのチューリップは、
1個の球根から何個も芽が出て?、
ポンポン花が咲きました。
咲いたら咲いたで、開くと星みたいな形に咲いてかわいかったチューリップチューリップチューリップ



そんな花壇は、今はバラ園になりつつあります。
バラ園と言ったら大げさだけど、雰囲気だけチュー

どうせバラ園には行けないし、
家に花壇があるって癒される赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



オレンジのバラはブラスバンド。
淡~いピンクのバラは、カフェという名前で、
もうすぐ、プリンセスドゥモナコというバラも咲きます。

休校中の子供たちが、花壇の草をとってくれたのでスッキリキラキラ


今日は今から子供部屋の模様替えの予定。
一昨日の宝探しゲームに
お片付けを組み込んでおいたので
部屋はめっちゃきれい(笑)

お掃除してから、始めまーすウインク