更新遅れてすみません。

ホルモン治療で、

タモキシフェンを服薬始めたのですが、

副作用なのか、

うつ状態が酷くて…汗


午前中は元気に動けるんです。

一応朝食後ということで服薬。

午後にはうつ状態…。


更年期障害が副作用に出ると聞いたので、

その中の「うつ」がででるっぽい。


昼や晩ごはんに服薬時間変えても、

何故か午後にうつ状態…汗


5年間服薬だから、

そのうち体が慣れてくれれば良いのだけど。


今は、

アピアランスケアのために、

乳がん専用ブラやパッドを探して買ってます。


助成金もらえる事知っててよかった~ニコニコ

一年間の間で一度だけ申請。

補整具という領収書書いてくれるお店。

色々と面倒だけど、

貰える物はもらっておかないとねラブラブ


退院する時に手作り布パッド貰ったから、

自分でこの先手作りしないとって、

思っちゃったあせる


胸、小さいから…。


確かに、

大きな方のほうが大変だと思うけど、

小さくてもサイズ無くて意外と大変…。


最近の流行りの服が、

オーバーサイズで良かったラブラブ

一年あるから、まだ焦らなくてもね。


アトラも元気ですよ〜ビックリマーク


狂犬病ワクチン接種しに行って来ました。
相変わらず外では動きません!!

このまま床の滑りを利用して、

伏せ状態になりましたあせる