乳ガン手術からもう一ヶ月経ちました。

アトラも毎日私が居るので、

安心して隣のベッドでのびのびしてます照れ



アトラ自身、

そんなに暴れる子じゃないから

ブラッシングとか、爪切りとかしてたけど、

昨日試しに抱っこしてみました。

体重は10キロ以下。

左腕の方にメインに重みがかかるように。


大丈夫な感じでした〜ウインク


ずっとパパさんに抱っこされてたので、

久しぶりに私に抱っこで嬉しそう音譜


中旬にはシャンプーできるかな?



乳ガンに関しては、

・リンパ転移なし

・ルミナルタイプ

・Ki−67  10%

・HER2  陰性

早期ガンで、

100%ホルモン治療が効くので

5年間ホルモン薬、

タモキシフェン20mg

服薬することになりました。


ガン細胞2個縦にあったので

全摘したので傷は縦になってます。

傷痕は結構目立つといえば目立つけど、

一年経てば薄くなるかな?


ママ頑張ったから、
ゆっくりしてね?アトラぐぅぐぅ