CHERRYと新作★ | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

もう7月ですね∑(゚Д゚)

見た目は落ち着いていますが内心はハラハラしています。準備間に合うんだろうか・・・。

やっとこHMJのサイトにて出展者紹介ページをアップしました!→https://hmj-fes.jp/

そちらからお越し下さった方ははじめまして(^-^)

なにもないとこですがゆっくりしてってくださいお茶


この前女子トーク的な流れで

「髪型は顔にとっての額縁だ」

みたいな事を同僚に言われたので、そそっと姉のサロンに行って髪のメンテしてもらいました。

そして超絶かわいい甥っ子に癒されラブラブちゃっかりアクセもおいてきました(^ε^)



お店に入って目の前のカウンターにおいていただいております。

イベント中心に販売しているのですが今現在では唯一委託していただいております☆

今回からヘアーもちょこっとずつ増やしていきますので姉のサロン共々よろしくお願いいたします
o(^-^)o

さて、色んなSNSが流行っているなか、私もインスタ始めました。

marsh.marrow

です(これでたどり着けるのか?)

なんかもういろいろ手を付けすぎてどれを更新したかよくわからなくなるのですが;

お好きなコンテンツからのぞいてみてください。。。

・このブログ
・twitter 【@marshmarrow_mm】
・instagram 【marsh.marrow】

最近はその手軽さからインスタにアップしてた写真をこちらにもあげますね。




レタリングコットンパールネック★



そのブレスレットver★






タッセルネックレス★



のピアスver★(ちびゴージャスな感じがかわいいです)



レインボーver★

とこんなラインナップです!

それに定番系と、他にもできたら持っていきます!

初の2日間なのでどれだけの量を準備したらいいかちょっと悩む所なのですけど

たくさん見ていただける事を信じてたくさん作ります!

イベントまで3週間きったのでがんばります!