あしたデビューします | MarshMarrow

MarshMarrow

ブログの説明を入力します。

どうも!

いよいよ明日 5/18 Design festa vol.39出展します!

初出展でドキドキですが、自分が可愛いと思いながら楽しく作ったものを、誰かに見てもらうってなかなかないので、すごく楽しみです!

今日も時間ない中ででもバランス良くなるようにいろいろ追加で作ってます!


★ハートビジューイヤリング
一個一個刺繍をしているのでそれぞれ違う表情をしています!4ペアあります。

{F865DF37-42A6-4A1D-A69F-31AF1669F46E:01}

★ハートイヤリングとネックレス、ピアスシリーズ
これはほぼ一点ものに近い色んなバリエーションがあるので色々みてほしいです☆

{27EF970B-2B9D-4CBB-B0CB-E120CC640310:01}

★レインボーヘアピン
さっき思いついて材料あったので急遽作りました!
5個だけあります!ピアスより大きめでかわいいです!

{798E3905-3927-4239-BD11-D5FAD33AB2A1:01}

★プラバンキーホルダー

{71F98DAB-0663-44AD-B19D-27F97A1ACAC1:01}

キーホルダーは完全に自己満に走ったので売れても売れなくてもいいです(笑)
それぞれ一個ずつだけ並べます!

こんな感じで最後まで作り続けています。

みてて選びたくなるような、ワクワクするようなお店になるように明日のデザフェス楽しみます!

場所は  4F 【K-362.363】です!

よろしくお願いします!(^-^)