さみしい |      Il fait bon    -KRUHN-

さみしい

近くのカルフールがイオンになっちゃいました、、、
カルフールブランドの食材買うのが大好きだったのにショック!

確認のためにって行ってみたら、カルフールブランドの棚はスカスカしてきてて。

もう、新しく入荷させてないかんじしょぼん

みーんな同じじゃたのしくなぁーい!!のに、なんでなくなっちゃうのかな。

最近気に入ってたのは、、
     Il fait bon    -KRUHN--20100319074957.jpg
パッケージがかなり気に入ってた白オリーブとか
     Il fait bon    -KRUHN--20100319075047.jpg
このハーブはチキンにおいしかったなぁ。この前残り2本だったから買い占めてきちゃったニコニコ
     Il fait bon    -KRUHN--20100319075444.jpg
これはパスタ、おいしいんです!

なくさないでくださぁーいショック!パー

作品の方は最近はコロコロにはげんでますニコニコ
     Il fait bon    -KRUHN--20100319080129.jpg

コロコロしては、洗って乾燥の毎日ですニコニコ

楽しくやってまーす。