おもしろ雑貨 |      Il fait bon    -KRUHN-

おもしろ雑貨

知り合いが書道展に入選したからって見に行かせてもらいました。

書道ってやっぱりスキラブラブ!全然詳しくないけど、、前に隷書をやったことがあって。そういう字が大好き。

見るとウキウキして、かすれや筆の動きをかんじるとしびれちゃいますニコニコ
久々の池袋でした!!で、久々のハンズ。

そこで前に本で見て気になってたカセットテープ型のはセロテープカッターを発見目!!

正面からはこんなレトロなかんじのカセットテープ?ビデオテープ?

     Il fait bon    -KRUHN--20100307072504.jpg

で、こんなとからセロテープが出てきますひらめき電球

     Il fait bon    -KRUHN--20100307072401.jpg

     Il fait bon    -KRUHN--20100307072114.jpg
こんな風に使います。

ほかにもおもしろ雑貨コーナーみたいなのがありました。

楽しくてデザイン的にもかわいくて。

プレゼントしたいひとの顔がいーっぱい浮かんじゃいましたニコニコ

でも池袋の街も人もいっぱいいっぱいな感じ、変わってなくてひさびさだとチョットつかれちゃいましたガーン

けど、楽しかった!