ひさびさに |      Il fait bon    -KRUHN-

ひさびさに

おいしい赤ワインを発見目

     Il fait bon    -KRUHN--20100301072105.jpg

いつもやすやすワインしか飲んでないけどこれもやすやすニコニコ

800円くらい。

でも結構しっかりしてて甘さがあるけどいい甘み。
チリのワインでした。

コストコでこの前かったもの。

私はとにかく赤ワインとビールが大好き。しかも家飲みがとにかくいちばんニコニコ音符

合うつまみ色々考えたりするのも楽しい。

お気に入りは、クラッカーとクリームチーズ、お塩とハーブをたっぷりまぶして作ったとりハム、白オリーブ。

寝る前に飲むコトがほとんどだから、、つまみなし!が一番の目標だけど、、
なるべく白オリーブやピクルスにしてます。
カロリー気にしてにひひ
少しはましかな?って。
     Il fait bon    -KRUHN--20100301074421.jpg
このオリーブはスゴク安いのに美味しいし、このカンのデザインがかわいいから気に入って買いだめてます。

ワインやビールはなるべく買いだめないようにしてますガーン毎日飲み過ぎちゃうから。