リフレッシュ♪ | mars(マルス)のカタチ

mars(マルス)のカタチ

アクセサリースタジオ mars(マルス)です。

大人女子の日常に心弾む彩りをテーマに
作品を製作販売しています(^-^)

ブログを通して私やスタジオの事を
知って頂きたくて
製作風景のご紹介やスタジオ運営についても
お話していけたらと思います。

こんばんは〜☆

今日は友人と映画&ご飯に行き
リフレッシュしてきましたキラキラ

塚田農場さんの月見つくねをつまみに
ノンアルコールビールをグィー!プハー!デレデレ

{974127E5-6A9B-4036-92A1-07BD06C2A2E3}

たまらんちゅーたまんないひとときを過ごしながら
沢山色んな話しをしました。

嬉しかったのが
この作品が凄く好きだと言ってくれたこと
{E7B32D35-420D-4BBE-BFDE-260D7AA2617E}

【漆黒パール ピアス】
イヤリングにも変更出来ます(o^^o)

このマットな感じの黒がツボみたいで
作品に対して良い意見を聞けて
励みになりましたキラキラ

明日からフェルト刺繍の新作を作り始める
パワーをたくさんもらいましたラブラブ

頭の中にあるデザインをカタチにする作業
すごく好きな時間
作業風景なんかもブログでご紹介出来たらと
思っておりますルンルン

ではでは、また(o'д')从('д'o)