仕事のお供♪ | mars(マルス)のカタチ

mars(マルス)のカタチ

アクセサリースタジオ mars(マルス)です。

大人女子の日常に心弾む彩りをテーマに
作品を製作販売しています(^-^)

ブログを通して私やスタジオの事を
知って頂きたくて
製作風景のご紹介やスタジオ運営についても
お話していけたらと思います。

どーも、mars(まるす)です。

福井はまだまだ雪が降り続いてますねチーン
もう、マジで雪いらん…ゲロー
郵便局員の方が大雪の中
徒歩で配達に回られていました!
本当にありがとうございます!


連日の雪かきで
作品作りの時間を削られてしまって
ワナワナしてるので今夜は就寝時間を
少し遅らせて作業をしています。


ハンドメイド作家の皆さんを見ていると
素敵なサンキューカードを
作品に添えている方が沢山いますよね?
みんな個性的で、本当センスあるわーデレデレ
(そのセンス分けて欲しいです!)

私は最初、手書きにしていたんですが
新しいプリンターを購入してからは
名刺やショップカード、サンキューカードも
自分で作っていますキラキラ

{62DAD36B-A83E-4287-993D-60165EDD0917}

私のお仕事のお供
ブラザーのプリンターちゃんラブラブ
印字が早い!

助かってますルンルン


ちなみにロゴも自分で作りました!
と言っても簡単なロゴなので
見る方がみたら素人丸出しでしょうけど滝汗
エクセルの画像を結合して作りました。
(ちゃんと作るならイラストレーターで
作る方がいいみたいですが…)
{A4B7909A-B388-499E-B1D7-B66AAC0A9AD6}

あ、なんか画像がデカイ気がします
ゴメンなさい…笑い泣き
小さく載せるやり方がわかりませんアセアセ


こんなパソコン(スマホ)が苦手な私ですが
サンキューカードや名刺、ロゴなどを
自分で作れてしまう
作り方はネットで調べれば沢山出て来るし
便利ですねーデレデレ


この便利のおかげで
ネットを通じて作品を沢山の方に
見て頂き、購入してもらえるんだから
本当に凄い!
沢山のご縁に感謝しております流れ星


ミンネさんだけではなく
他のサイトでも販売していますが
URLがわかりませんので真顔
勉強して調べてからご紹介しようと
思ってます
掲載している作品はだいたいどこも一緒ですキラキラ


あと、このブログに【いいね!】つけて
くれた方が数人いらっしゃいました!
ありがとうございます!

ありがとうございます!
 


やる気が溢れてきましたキラキラデレデレキラキラ