さっき迄
当地は凄いゲリラ豪雨と
雷で
外はどんちゃん騒ぎしてました!

猛暑の後はゲリラ豪雨と雷⚡︎です💦



BSアンテナ📡が
雷に弱いみたいで
BS放送は途中中断を繰り返してました!


その点
地上波は安定しているけど
ろくな番組やってない💦


今日
病院でいろいろ検査したけど

帯状疱疹でも無く
熱中症でも無く
コロナ出なく


だったら
この気怠さはなんなんだ!


疲れ果てている事は
誰にも隠せはしないだろう

ところがおいらは
何のために
こんなに疲れてしまったのか




なーんて
歌いたくなる一日だった!


今日はお代官様の
言いつけを守り
病院から帰ってから
一歩も家を出なかった!


ニヤリニヤリニヤリ



だから凄く暇だったけど

何もせず

ただひたすらに

YouTubeと映画サーバーから
チョイスして
観てた!


映画と言えば

キングダム 大将軍の帰還

が12日から始まるね!

楽しみだね

😆😆😆




って言ってる内にまた豪雨が
屋根や窓を叩いてる!

災害に成らなければ良いな!






帰れない二人




もう眠るね
おやすみ😘



恋の矢