5月は
焼き鳥と
おでん屋さんのハシゴでした♪


先ずはいつもの焼鳥屋
雷へ








やっぱり

雷の焼き鳥が地元では

一番好きです♡


今回の

オヤジ達のお楽しみは


同じ会社に居た

女子社員が

会社を辞めて始めた


おでん屋🍢さん

たま喜

へ行く事です!


焼鳥屋の雷は1時間くらいで

後にして

おでん屋 たま喜へ!


雷から徒歩5分の所に有ります♪






おでんなので

先ずは日本酒から♡





定番の大根など😆








このお店

おでん屋だけど

色んな

お酒の肴があります♪



この時期のおでんだから

あまり特別美味しいとかは

無く

普通でした♪













店内は明るく清潔感もあり
なかなか良いお店でしたよ😊


このお店 たま喜は

オーナーのたまきさんの名前から
来ています♪

たまきさんとは
その昔
彼女が女子社員の頃に
友人宅のご飯会で
お会いした程度だったので

お互い
顔も覚えて居ませんでした♪

ただ彼女は
私のワイン友の
アルミコと友達関係にあるので
アルミコから
いつか行こうって誘われて居たから



先に
オヤジ軍団で訪れてみました♡



たまきさんは
結婚されていて
旦那様とお店をやっていました😊



次は
おでんの美味しい冬時期に
行きたいと思います😆


爆笑



愛は君



おやすみ😘


恋の矢