5月は
あちらこちら動きまわって
楽しみました♡

あまりに動き過ぎて

6月は
体調不良が続き

あまり活動出来ませんでした♪


5月は阿蘇の
星野君ちの温泉♨️に入ったり

日本海の

綺麗な夕陽を眺めたり


夢のような日々を

過ごす事が出来ました♡






いろんな温泉巡りして

湯当たりしたり💦


自分でも

随分と体力が回復したのを

実感したのだけど






夏バテならぬ
春バテで
6月は身体が思うように動かず

鹿児島ツーリングも
東京リッツ・カールトンも
快気祝いBBQも

全て
自分の限界を超えて居た気がします💦



今月は
アロマリンパや
ストレッチマッサージに4回行きました٩( ᐛ )و


今日も午前中行って来たのだけど

体調がかなり戻って来たのを
感じています♪

しかし
昨日のプールの後
かなり疲れが出て
帰りの車で眠くなり

2時間
車の中で眠ってしまいました♡

車運転してると
意識が飛びそうになり
車を停めて眠りました♡

考えてみたら
5月は
あんなに元気に動きまわれたのに

6月は
体調不調が続き
まだまだ自分が完全回復していないのを
知りました!

チューチューチュー

やはり気持ちが
満たされて居る時は
気力も体力も充実するのですね♡

愛方と居る時の私は
スーパーマンにもなれそうくらい
元気なんだけどね❤️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

🤣🤣🤣


気がつけば
もう6月も終わりですね!

時の流れは
とても早いです♪



今月の最後の日曜日は
またまたツーリングです♪

楽しんで来ますね♪

^_−☆


雨上がりの夜空に



ロッケンロー



恋の矢