おはようございます♡

昨日は一日中
雨が降ったり止んだり

雨が止んでるうちに
さっさと買い物済ませて
部屋に篭っておりました♪


昨夜は
朝からクラムチャウダーが食べたくて


夜に作りました^_−☆










昨夜のディナーは
ローストビーフサンドとクラムチャウダー
玉ねぎサラダ

久しぶりに作ったけど
美味しく出来ました♪

相変わらず見栄え悪し!

爆笑


そう言えば先日
LECTで久しぶりにお肉を食べようと
ハンバーグ屋さんに入ったの
だけど





こんなのが有り
注文すると




玉ねぎのトッピングして


こんな感じ








でもねー

お肉は固くて不味く
ハンバーグは
ポロポロになるし

玉ねぎが1番美味しかった!

爆笑爆笑爆笑


お口直しに星ちゃん♡




照れ



さて今日はプールの日!

頑張って来ますね😊


皆さんも良い1日を♡


熱き鼓動の果て



聴こえるかい
この鼓動が


恋の矢