こんばんは♪

昨日は
アロマリンパを流しに行き

今日は
ストレッチマッサージへ!


随分楽になりました٩( ᐛ )و

優しいコメント
ありがとうございました♡


身体もだいぶん楽になり
私も元気になりました♪

(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



昨日は
私のレスポールが
売れたと連絡があり
広島の楽器店まで出かけました♡


Gibson Custom Shop

History Collection

1959年 R9

レスポール


かなりの高額で売却出来ました٩( ᐛ )و



もうすでに
終活に入っている私は
持っている機材を
手放しています♪

ニヤリ

マーチンD-45も手離す予定で
楽器店に出しています♪

私のD-45より1年古い物が
石橋楽器店で
110万で売り出されています♪






私のブロ友さんになら

もっと安くお譲りしますよ😆


欲しい方はDM下さいね♡

照れ



終活に向けて
どのギターを残すか悩みましたが

結局

アコギは
Gibson D-45 Custom Rose





エレキギターは
PRS Custom 24
DonGroshテレキャスター

の2本です♪




もうバンドを組む事も
無いでしょうね

( ̄▽ ̄;)


って事で
終活向け準備中


あとは
生ある限り遊ぶだけ〜♡

だから
健康で居なくちゃね

^_−☆


スローバラード


大島リゾートでの
ランチライブから♪

この時のギター🎸は
B'zのTAK松本burstレスポールです♪

良い音してるでしょ^_−☆


それじゃ
おやすみ💤😘




恋の矢