今日は朝から
ストレッチマッサージに
行って来ました♪






背中と腰と脚の筋を
思い切り伸ばして貰います♡

最初は
アロマのリンパトレナージュを
1時間

続いてストレッチマッサージを
80分

段々と身体が柔軟性を
取り戻し
元気になった気がします。

今回で2回目だけど
当分通って見ようと思います♪


折角隣町に来たのだから
久しぶりに
焼肉韓韓へ行く!

ランチタイムが14時までだけど
何とか間に合いました😊


黒毛和牛贅沢ランチにしました♡






これでランチサービス3000円+

ディナーだとこの倍の金額になります!

美味しくて
お得🉐

平日のランチタイムは
韓韓で1人ランチがいい^_−☆




星ちゃん




そしてそして


私が大手術をやって

2.5年立ちました٩( ᐛ )و


私の快気祝いをやろうと
計画してたら

再入院再々入院💦

そして身体の回復が遅く
なかなか快気祝いが
出来なかったけど

やっと5月に
行う予定になったけど

此方も天気や
メンバーの都合などの為
延期が続き

やっと明後日行う運びとなりました♡

梅雨入り前になんとか
やりたかった

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しかし

この3年間
お庭のウッドデッキやテーブルは
そのまま放置され

ウッドテーブルは




こんなに変色するし

デッキも痛んでいます!


ガラステーブルは

サビが出て

椅子も汚れ💦



今日は
お庭のテーブルセットの
補修に着手しました♪







ガラステーブルのサビを落とし
ラッカーを塗ります♪



汚れた椅子やテーブルは
洗剤で洗います♪









しかし
3年間の汚れはなかなか取れず

悪戦苦闘!


ウッドテーブルやデッキは
ペンキを塗るしかないのかなぁ?






とりあえず今回は
テーブルクロスとランチョンマットで
切り抜ける予定!

綺麗な木目を復活させるのは
無理なんかなぁ

チュームキー


また何処かで
ウッドテーブルの買い替え
するしか無いようです💦



明日は大野浦へ
蛤や鮑など
海鮮を買いにいきます!

ニヤリ


3年前のワイン会











今回は
快気祝い用に
シャブリを3年前に手に入れたけど

やっと
コレが飲めます♪

シャブリの2008年と2011年

照れ




フランチャコルタも
バローロも有ります🩷

楽しみだなぁ

爆笑









夕暮れを

グラスに浮かべ

初夏を飲む




汗をかいたグラスの 冷えたジンより
光る肌の香りが おれを酔わせる
幻で かまわない
時間よ 止まれ
生命の めまいの中で







おやすみ💤😘


恋の矢