今日は夏日でしたね♪

朝から忙しく
動き回って居ました😊


今日の遅いランチは
ロイヤルホストで!


分厚いステーキを食べました♪

アンガスステーキ♡




ミディアムレアをお願いしたら

ウェルダンになってました💦

しかし

肉汁もじゅわん っとでてきて

美味しいわ😋




今日はパン🍞で!





サラダも




オニオングラタンスープ





ロイヤルホストの定番メニュー

このセットで5000円弱


ファミレスにしては良い値段だよね!

でも
ロイホは美味しいね♡



暑い1日はやっと終わり

夕暮れは

茜色に染まる夕陽を
見せてくれました♪

あなたも見てるかな

照れ




切なさに

君を重ねる

茜空

恋の矢


泣き出しそうだよ


愛はまだ 君の横で 笑っているかい
君はまだ コーヒーも飲めないでいるかい

Oh baby

君の名前を間違えて呼びそうになるよ
今日も違う誰か



おやすみ💤😘




ドキドキ