おはようございます♪

久しぶりのブログです♡

爆笑


皆さんお元気ですか?


私は
身体も少しずつ回復しており
楽しく過ごしています♪


5月31日から6月2日まで
ツーリングで
鹿児島県へ行って来ました♪


全行程1720km

仲間の協力で
何とか身体も持ちましたけど

疲れました💦


でも
とても楽しいツーリングでした😊



好きならずっと大切にする



ずっと
見つめてあげる


私のBOLT
今年で11年になります!

そしてすでに
廃盤になっています♪

しかし
故障も少なく良く走ります♡

ニヤリ






初日
下松SA午前4時集合!

小雨が降り始める💦


雨の高速道路を
鹿児島へ!

九州に入れば雨は止むと思ったけど
この日は一日中雨☔

始まりはやはり雨かぁ

チュー


SAや道の駅で
休憩を取りながらも
やはり
雨降りの走行は疲れる!


加治木ICで鹿児島メンバーと
落ち合い
カンパチの美味しいお店へ!














こんなに美味しいカンパチは
初めて頂きました♪

最初にこんな美味しい
お刺身を食べたので

これ以降食べた刺身は
イマイチに感じました💦


美味しいカンパチ食べて
元気になり
桜島へ向かいます♪


桜島の噴火と雨☔で
火山がハッキリ見えません💦










桜島を一周して
この日の宿の
ビジネスホテルへ!



夜は近くの居酒屋でディナー!






初日片道600km!


良く走りました爆笑




続く!




始まりは雨






恋の矢