今日の始まりは雨

雨の中

永遠の恋人に逢いに行きました❤️

ラブ


雨の中
高速を飛ばし
やっと着いたのは

広島市内
パルコの駐車場♪

私は広島市内へ行く時は
いつもこのパルコの駐車場を使います♡


以前
島村楽器パルコ店で
高級ギター🎸を沢山買った時に

島村楽器パルコ店の
グランドマネージャーから

パルコ駐車場の無料券を沢山頂き
それがあるので
いつも無料で駐車出来るのです♪

爆笑爆笑爆笑



先ずは
永遠の恋人に会う前に
腹ごしらえ!

近くのむすびのむさしへ行きました♡







むさしではいつも

地海老天婦羅うどんとおむすび🍙

やはり
流石にむすびのむさし
のおむすびは美味しいね♡


さて
お腹も満たされて

永遠の恋人との待合せ場所へ❤️



福屋八丁堀本店8階

今日はシャツコーデ
茶色のシャツに
ブラックデニム

ドキドキ



エスカレーターで8階に着くと
彼女が待っていた

ラブ







私の永遠の恋人
オードリー❤️


生誕95年 オードリー・ヘプバーン写真展 オードリー・イン・シネマ















オードリーの20本の映画の
写真が有りました♡


私は自称オードリーファンだけど

私がまだ観て居ない映画が
沢山有った💓


しかし
1番好きな
ローマの休日
のオードリーが私は1番好き💕


やはり
オードリーはティアラが
一番似合う♡


そして次が

Tiffanyで朝食を

オードリーのドレス姿

ジバンシーのドレスが凄く
オードリーらしく
素敵です❤️



爆笑




このドレスが似合うのは
オードリーと
あなただけだよ^_−☆


照れ


グッズとかも沢山有ったけど
買わなかった♡


私は
グッズよりも彼女のまだ
観て居ない映画が見たい照れ


初恋
パリの恋人

この2作品が観たいなぁ

ラブ

帰りに
甘味処で白玉ぜんざいを
食べました♡






もう何度も聴いているこの曲 

彼女の甘い声が好き❤️

照れ