暫く
cooshiの方で書いていたけど
またコッチに復帰!
フォロワーさん
あちこちすみません💧

🤣🤣🤣


なんだかんだ言っているうちに
既にGW
突入だねー♪


皆さんはお出かけするのかな?

私は
予定無し!

GW明けから
予定がびっしり入っているので

GWは体力作りに励みます♪


先日ニュースだったか
何かでやってたけど

大きな手術すると

体力が
回復しない病気もあるんだってね?

私も体力回復が遅いので
医師に相談してみたら

若い頃なら回復は早いけど
大体3年が目処らしい!

今年の2月に2年目の検査は
異常無しと言う事で
今3年目に突入してるけど

まだまだ
手術前の体力には戻らず💦


でも
私の場合
ツーリング行ったり
あちこち遊び回って居られるのは

ビーノちゃんやBOLTちゃんの
おかげなんだけどね

ニヤリ







5月の終わりから
道楽旅団で
九州ツーリングが決まり

今回は2泊3日と長丁場なんです!

術後初めての
長丁場ツーリング!

体力持つか
ちょっと心配なんだけど

案外やってみると
行ける気もしないでは無い😅

一応
道楽旅団のリーダーには
事情は話したけど

大丈夫👌だよって言われ
参加する事にした♪

一応
お代官さまにも
相談してみようかなぁ

照れ







GW明けから
楽しい事が沢山待っている😍

あのリゾートの予約も取れたし
後は帰りを待つだけ❤️

楽しみ〜♡

^_−☆


そう言えば
オヤジ軍団での焼鳥とか
快気祝いのワイン会も
予定してて

5月は楽しみが
目白押しです💕



トドのつまり
楽しみは体力勝負!

私のGWは
リハビリと体力作りに
なります!

但し
頑張り過ぎないようにしないと

ダウンしたら
楽しめ無いからね🎵

😆😆😆





ここのところ
あまり天気が良く無いし

黄砂も多く
青空も見えない💧

週間予報も
雨雲が何度も来るみたい

やはり
何をするにしても
お天気は良い方が良いよねー

爆笑




星ちゃん♡







今朝はB'zから♪
この曲も
私の大好きコレクションの
一曲です♪


松本君が弾いているギター🎸
レスポール松本モデル
TAKバースト❤️

私も持って居ました♡

もう
手離しちゃったけど
🤣🤣🤣

これ!
ダウン
私のギター🎸も
良い音
してるでしょ
^_−☆

恋の矢