ツーリング仲間のMさんです♡

爆笑


彼は
とても心優しい人で
メンバーからの信頼も厚く

いつも先導車として
頑張ってくれています♪



昨日のツーリング

とある道の駅での休憩時


露店商が沢山出てる!


私は休憩椅子に座り
何気にそれを見ていると


露店の後ろで
店主さんが
車に大きなタルを積もうと
悪戦苦闘している!

するとそこへMさんが現れ
そのタルを積むのを手伝った♡

店主は
大丈夫です!
いつもこれくらい1人で積めますと
断ったけど

Mさんは
一緒に手伝って
タルを車に積んだ!


何気無い一コマだけど
それを見ていた私は
胸が熱くなった💓

Mさんの
心の優しさが見えた一瞬でもあった!


彼は
白髪頭でハゲてるけど
私より随分若い!

まだ独身である

こう言う人の嫁さんになる人は
幸せになれると
確信した!

照れ


人の優しさなんて
言葉じゃ無い!

何気ないこのような行動に
現れるのだ!

綺麗な事ばかり言って
誤魔化して居る人は
沢山居るけど

彼と居ると
私の心も休まる♡

そんな事を感じるツーリングでした♪

ニヤリニヤリニヤリ


さて本題!

昨日は念願の三瓶山ツーリングで

美味しい
ジンギスカンを食べて来ました♪

約3年ぶりです♡







三瓶山にあるジンギスカンのお店
"きっ川"

12時開店だけど
11時30分に着いた!

既に駐車場は
多くのライダー達で満杯!

私達は予約しているので
駐車場スペースは確保出来ている!












今回の参加者は8名!

4名ずつ
2つの席である!

このお店のラム肉を初めて食べたのは
10年前!

羊肉は北海道で
美味しいお肉を食べていたので
本土のお肉は臭い!
って印象だったけど

このお店のお肉は
臭みも無くタレもフルーツ系で
美味しい
ラブ


それからずっと
毎年通って居たけど
私は大手術があり3年ぶりの参加となった!


美味しい❤️❤️❤️



ジンギスカンの後は
三瓶山の景観に沁たる🧡










天気も良く
青空

家族連れも沢山来ている



この日の最高気温27℃

バイクの温度計は30℃になってる💦



Tシャツで走っているライダーも
居た!


最高のツーリング日和でした♪









色んな道の駅に寄って休憩しながら
走りました♡

走行距離500km

久々の長丁場だったけど

天気も良く

2週間前の雨の中の
地獄ツーリングが信じられない💦

😆


18時半に無事帰宅




本当に楽しいツーリングでした♪

楽しいと疲れもふっ飛ぶね

爆笑


来月末は道楽旅団で
阿蘇山・鹿児島一泊ツーリングが
企画進行中!

ウインク


ジンジン
ジンギスカーン音譜

Dschinghis Khan



ドキドキ