我家の金柑が満開です

爆笑

以前は金柑酒など
作って居たけど

ここ数年
放っているので
金柑が地面に全部落ちる🤣







沢山の実をつけるけど
私はあまり
金柑は好きじゃないからね

金柑好きな人に
あげますよ♪


以前
金柑酒を作った時のブログ

爆笑





久しぶりに
お好み焼きの浜屋へ行った!

お好み焼きと言えば

あのペッタンこの
お好み焼きに凝って
随分とお店に通ったけど

通い過ぎて
もう飽きてしまった

🤣🤣🤣





今度は
浜屋のはまやミックスを
食べたくなった!

この浜屋にも
ある時期通ったのだけど
このお店の
はまやミックス1280円!

いろいろ海鮮が入って美味しい♪



蕎麦はシングルで!

爆笑

はまやミックス❤️


美味しい♪

照れ



そして
昨日は久しぶりに
赤く綺麗な夕焼けだった❤️

最近は曇りの日が多く
夕焼けが見れなかったからね♪



こんな夕焼けは
ずっと見てると寂しくなるね♡

ラブ




今朝は
グループサウンズから

夕陽が泣いている



懐かしい曲♡
マチャアキは歳取ったね〜♪

ニヤリ



恋の矢