昨日は結局
日本酒を飲み、酔ってしまい

帰ってから少し
眠りました♪

最近は
お酒が弱くなりましたが

昨日の酒の肴には
日本酒必須でした♡

食欲は戻って来たけど
まだ
普段の晩酌は止めてます♪


来月のオヤジ軍団の
美味しい日は

先日から食べたくなった
焼き鳥に決まりました♪

更に
おでん🍢のお店にも
行ってみようと言う事に
なってます♡


このおでんのお店

じつは

私達が居た会社の女子が
会社辞めて
始めたお店なんです♪

お店を始めたのは聞いて居たけど
まだ
一度も行って無かったので

焼き鳥を早目に切上げて
行ってみようと言う事になりました♡


爆笑


最近は飲みに出るのは
オヤジ軍団くらいかなぁ

久しぶりの梯子酒して来ます♡


あっ!
来月の話しね🎵

ニヤリ


そして
来月はもう一つの楽しみが
ある
ドキドキ













恋の矢