今日は
オヤジ軍団の美味しい日♡

いつものお店

竹鶴別館に
ノドグロを食べに行きます♡


剣崎イカも頼んで居るけど

これは漁次第で

入って来るものが決まる!

前回の河豚コースは
やや不満でした!

焼き河豚
焼き白子が無かったからね😅


このお店に最初に来た時に食べた
カワハギが入ってくればよいなぁ


この時のカワハギは
河豚より美味しかった♡

今日のノドグロは

また
ブログに上げますね♡


爆笑




今月はもう一つ!

自転車で蕎麦を食べに行きます!

勿論私はビーノので参加!

🤣🤣🤣



あの蕎麦名人

高橋邦弘名人
のお店

宮島達磨店へ行きます♪



最近
お蕎麦を食べて無いけど
やはり
美味しい蕎麦は食べたいね!

基本私は蕎麦食いだから

爆笑爆笑爆笑



今朝は久しぶりに
陽水さん♡

やっぱりこの曲が好き❤️


Musubikotoba



恋の矢


【追加記事】


オヤジ軍団の美味しい日♡


美味しいお魚を食べて来ました♪

まずはビール🍺で乾杯🍻
熱燗と冷酒で盛り上がる♡

ノドグロの塩焼き♡
最高です♪口の中で溶けてしまいます😆

剣崎イカ♡
イカが入荷されていました♪

刺身と塩焼き♡
イカ🦑はまだ動いてます♪
コリコリで美味しい😊

カワハギの刺身♡
カワハギもとても美味しい♪
小鰯の天麩羅、天麩羅盛合せ
サイコロステーキ、牛タタキ
山芋♡
お酒の肴に最高でした❤️

























美味しい一日でした😍


次は蕎麦を食べに行きます♪

😎