うちの近所の土手にある

桜のアーチ♡





昨日は雨で
またまた錦帯橋へ行けなかった!

桜も色付いて来て

益々綺麗になるね♡



子供の頃は

小学校までの土手に
この時期
桜のアーチが出来て

桜舞い散る道を

ランドセル背負って歩いたなぁ🌸


照れ


凄く綺麗な想い出

ドキドキ



しかし
土手道路の拡張と
堤防補強で
桜の木を全部抜いちゃったんだ


この桜🌸アーチを見ると
あの頃を思い出す♡


照れ



久しぶりに
ブラックデニムを買った!

今回はスキニーじゃ無くて




ツーリング用に
ひとサイズ大きいストレート!


デニムは沢山持っているので
最近は買わなかったけど

今週末は
三瓶山へジンギスカンを食べに行く
ツーリングの予定が
組まれてる!


毎年このツーリング企画は
実施されているけど

私は手術とか
いろいろあったから
3年ぶりの参加となる!


この三瓶山にある
ジンギスカンのお店
美味しいんだよねー

2021年10月



この時は皆んな
ご飯大盛り♡

今は無理だなぁ

ご飯は小で良いな!

爆笑


しかし
三瓶山までは往復600kmくらいかな?

今の体力では
やや不安💦

でも
行って仕舞えば
何とかなる
気もする!


これもトレーニングだと思って
頑張ってこよう🎵


雨が降らなければ良いけど

最近
晴れ男の私の神通力は
弱くなり

先週のツーリングなんか
ずぶ濡れだったものなぁ💦

今回は遠距離だし
ちゃんと
雨合羽を持っていこう!

ニヤリ





The Only One


どうしても
アメ車に乗る
セクシーな美女に惹かれてしまう

🤣🤣🤣