今朝1時に眠ったのに

もう目が覚めてしまった(^◇^;)


また夢を見てた

色んな人が夢に現れて
意味の分からないドラマが
展開される💦

でもいつも同じなのは
何処か知らない街で暮らしていて
登場人物は知り合い

そして何故か
私がリアルに暮らしている
この地へ
帰ろうとする夢

変な夢だ!

どうせ夢を見るなら
綺麗なお姉さんの夢が
いいな

🤣🤣🤣


昨日
我が愛車
国産楽器運搬車が
車検から帰って来た!

車検に出した後
直ぐに
ビックモーターから
電話があり
マフラーに穴が空いてると言う!

実は
半年前
メーカーでパテ修理してもらったけど
直ぐに取れた!

まぁメーカーもいい加減だからね!


ビックモーターから
マフラー交換だと5万円かかると仰る!

それはメーカーも言っていたから
そうだと思うけど

私の古い車に
新しいマフラーを着けるのも
なんだから

ビックモーターに
もっと安く修理出来るでしょ!

って言うと

マフラー外して
板金屋で溶接補修したら
安く出来るかもと
それで対応してくれた!

お陰で7000円で対処出来た❤️

メーカーは新しいマフラーを
押しつけてくるだけ!

ビックモーターの
この度の対応あっぱれ♡

お陰で安く車検が出来た🎵

爆笑爆笑爆笑


近所の土手の桜が
綺麗に咲いた♡












錦帯橋は入れ無かったけど
桜は何処にでもある

照れ




お腹の調子も良くなったので
昨夜は
カレーを作った♪





今回は
ジャワとバーモントのブレンド!

やはりこのブレンドが
1番美味しい♡


トッピングは
アスパラと茄子とオクラ♡

美味しい❤️

愛方にLINEで見せると
直ぐ食べたいから
日本に帰ると
言ってくれた❤️

🥰


あはは
やっぱりね♡

🤣🤣🤣


今朝も空は
何となく曇って居るけど

晴れたら☀️
錦帯橋へ写真撮りに行こうかな♪

今日はビーノちゃんで
行くかな
ニヤリ



今朝の曲音譜


Wishbone Ashで


Throw Down the Sword



ツインギターの音色が
綺麗でしょ❤️


恋の矢